被災地の卒業式にサプライズ登場ってそれは嬉しいねニコニコ
ご卒業の皆さんおめでとうございます🌸

その終了後には、東山紀之さん(57)をはじめ、長野博さん(51)、中島健人さん(29)らがサプライズ登場しました。

駆けつけたメンバーは、卒業生1人ひとりにプレゼントを手渡し、写真撮影などに笑顔で応じていました。

背中に大きくセクシーサンキュー!

すごい✧︎

飛び入りで参加した東山さんは「皆さん、本当に大変な思いをされていると思います。良い時間をすごしていきたいと思います」とあいさつした。東山さんらが生徒一人一人にタオルやTシャツなどが入った紙袋を手渡し、交流した。


卒業アルバムに全員のサインをもらったという坂口裕音(ゆうね)さん(18)は「輪島がこれからどうなるかわからない時に、元気づけてもらえた」と喜んだ。漁師として春から金沢市で働く沖崎瑛大さん(18)は「めっちゃびっくりした。大好きなケンティー(中島健人さん)のサインを背中にもらってうれしい。おいしい魚をとって石川を盛り上げていきたいので、頑張る力をもらえた」と話した。


…ケンティーのファンだったんだね✧︎

良い思い出になるし頑張る力をもらえたって嬉しい言葉ニコニコ

東山さんも長野くんもお元気そうで( ´ ` )

ケンティー、東山さんといろいろお話できたかな。