なんと、今日は杉元のお誕生日って!

そんな日に悲しい報告ですチュー


本当に信じられない…。
行く気満々でスケジュール帳にも書いた山﨑賢人ファンミ

落選って嘘だろ…気づき

お友達もショックを受けているタラー

やっぱり人気あるんだね!

今を(今も)ときめく山崎賢人だもんね!

東京ドームシティじゃなくて東京ドームでファンミだったんじゃない?

スターダストのFCにも入ったのに。

やっぱり新規はダメでしたか?

お友達もFCに入って会員×会員でエントリーしなきゃダメでしたか…SHOCK泣き笑い

一緒に新幹線乗ってお出かけなんて初めてだから楽しみにしていたのに~。

どこでランチするってワクワクしてたのに、来週栄でランチしてくるね笑

フェアやってるんだね…!

赤池プライムツリーの書店にもあった。

本当にイケメンだと思うけど、智子は「城田優の方が好き~」と言っていた。

好みって人それぞれだなと笑

「陰陽師」買いそうになったわ笑

そう、主演&プロデューサーを務めた真田広之さんの「SHOGUN 将軍」が話題ですがこんな記事見つけた。

ヒット中の「ゴールデンカムイ」で主人公の「不死身の杉元」を演じている山崎賢人も注目される。人気漫画を実写化するにあたり、誰が適役か喧々囂々あったが、「キングダム」シリーズで見せたアクション俳優としての実績が評価された。山崎は4月から「陰陽師0」が公開。夏には「キングダム4」と、今年だけで3本連続でアクション映画に主演。映画界から高い評価を受けている証しだ。


 昭和には故・千葉真一が確立したアクション俳優がいた。真田広之、志穂美悦子を育て上げた。さらに映画界に旋風を起こしたのがハードボイルド俳優の松田優作だった。残念ながら若くして亡くなったが、以来、アクション映画に出演する俳優はいてもすべて単発。空席が続いていた。

若き日の真田を彷彿する雰囲気を漂わせる山崎がアクション俳優の座を確立しつつある。

…本当にアクション凄いしアクション俳優の座に納得ニコニコ

そういえばMJ対決してたと思い出し。

「あいつ天然だもん」って潤くん言ってる…イケメンハブ空港だったわ笑!

潤くんおやじ狩りにあったコートを

奪還してめちゃくちゃ喜んでたじゃん!

気配斬りもやってたしディスク探して見てみようニコニコ