おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

びっくり!

れんれんがあの伝説の「東京タワー」気づき

岡田が同役を演じ、嵐の松本潤も出演している映画『東京タワー』も見たという永瀬は「岡田さんのお尻が綺麗だったことと、松本潤さん演じる耕二がお風呂の中で桃を食べてる、っていう物語の本筋以外のところの表現も強烈に印象に残りました(笑)。僕らがやる今回の『東京タワー』では、どんな表現が出てくるんだろう、と楽しみになりましたし、そんな象徴的で印象に残るものを作れたらと思います」と刺激を受けたことを明かす。

みんなびっくりするでしょうよ!

お風呂で桃だなんて🍑
したことありますか
桃は服を着て食べるものですから気づき

もちろん岡田氏のお尻も本筋以外にインパクトに残ってます…

諸々刺激が強かったですけど爆笑

耕司くんに会いたくなってきた💜

ピスタチオ話思い出す笑

れんれん楽しみにしてるね🕺🕺


で、佐久間くんのブログ読みました。

潤くんとの会話✧︎

佐久間くんを激写する潤くん爆笑

佐久間くんが慌てて片付けだしたのがめちゃくちゃ気になって。

何を広げてるんだろうって笑

突然写真撮り出すって慌てるわ爆笑

佐久間くんだから出来るんだよ~笑

からの「違う部屋でお仕事」。

あれですか?…あれ笑

佐久間くん色々教えてくれてありがとうニコニコ

潤くんとツーショット撮れますように{emoji:675_char4.png.気づき}