小倉に続き名古屋でもお練り気づき
2017年振りのお練りになるのかな?
行きたいけど業者さんが来るから家に居なきゃいけないタラー

 「名古屋平成中村座」の一環として、中村勘九郎丈、中村七之助丈はじめ、歌舞伎俳優7名によるお練りを中村公園参道で執り行います。
名古屋市中村区は豊臣秀吉公や加藤清正公の生誕地として知られる歴史と伝統文化の地であるとともに、歌舞伎の大名跡である中村勘三郎丈生誕の地でもあります。


2017年には初代中村勘三郎生誕地記念像が中村公園内に建立され、それを記念して中村勘九郎丈、中村七之助丈のお練りを豊國参道にて開催いたしました。

3月6日から18日にかけて開催される「名古屋平成中村座 同朋高校公演」。

体育館で名古屋平成中村座ってどんな感じだろう?!

こちらも気になるニコニコ

ラジのすけでは名古屋周辺のグルメ情報をご紹介。

毎回忘れちゃうんだけど、食いしん坊なので忘れずに聞こうと思います笑