おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
急いでます笑

インスタの切り取りで潤くんの「頑張って!」聞けた気づき
潤くん元気そう!
張りのある「頑張って!」
とっても先輩らしい潤くんニコニコ
佐久間くんをパシャパシャ撮ってめっちゃお茶目だけどね爆笑
誰かそんな潤くん激写してないですかね笑

事務所にいたって何してたんだろう~遅くまで。

こんなお話もしてたんだね気づき

すごく嬉しかったんだろうねニコニコ

潤くんの座右の銘って「継続は力なり」だったっけ!?

…私もです!

しぶとくブログやってます笑

佐久間くんのツイート

佐久間くんが事務所でインスタライブやってくれたおかげで幸せな気持ちになりました

ありがとうニコニコ

潤くん映画のこと知ってるんじゃないかな。

ちゃんとチェックしてると思うし、「ゴールデンカムイ」観た時に予告流れたし、きっといろんな映画観てると思う✧︎