今週は後1回しかスーパーに行かないつもりで買い込んできました🚘
ポテサラとブリ照り作ってまーす。  

「SHOWチャンネル」面白かった~勉強になった!
「どうする家康」のおかげで歴史の勉強ができたけど、知れば知るほど歴史は面白いニコニコ
吉村さんがゾッとするのも分かる位に、徳川怖いし笑
そこまで考える
神になる執念!!
…となるけど、その気持ちがなければ天下統一を成すことはできなかったと思うし、260年続く徳川の基盤を作れなかったと思う。
それよりも驚くのが「未完」を「untitled」ライブツアー本編ラストに持ってきた潤くん。

活動休止を秘めながら取り組んだ嵐オリアル最後のツアー。

集大成のライブを感じながらも「未完」で閉める潔さというか斬新さに驚いた。

こんな圧巻なステージを魅せておいて未完?!

みたいな笑

やっぱり精神が宿ってるんだよ。

見えないもので繋がってるんだよ~。

この時、徳川家康のことは念頭ZEROだと思うし。

どうか墓下に眠る徳川埋蔵金を潤くんにもお裾分け願いますお願い

その埋蔵金で国を作るはずですから気づき

我々は真の民となれるわけです。

もう、徳川埋蔵金とか血が騒ぐわけ爆笑

「ゴールデンカムイ」も埋蔵金の話だから、はよ続編待ってます✧︎

豪華絢爛な陽明門とか記憶にないし

遺言書はすごいし

こんなの見せられたら、皆震え上がるわ笑

太陽の道は久能山東照宮から京都に繋がってたね。

神として復活しようなんて考えてる人、令和にはZEROだと思うからそのパワーすごい。

それを考えた人物が明智光秀かもしれないって

ずっと吉村さんの話を聞いていたかった笑爆笑

逆さ葵同様

「満つれば欠ける」

逆柱探しに行こう気づき

豊臣派の気持ちを鎮めるためにも祀ってあるとか

平成の由来の言葉とか

眠り猫の意味合いも…

日光東照宮旅で徳川幕府の政治精神をたっぷり感じとってこよう気づき