亀梨くんのライブ… 
見ようと思っていたのに昨日だと気づかず笑

山Pや亀梨くんのインスタやファンのXを見てほっこり。

「どろんこからでも咲ける」

山Pの説得力ある言葉。

どろんこだから咲けるんだと思う✧︎


で、3月までにはレコ残量を80時間作ろうと思ってレコ格闘中ですが炎

「どうする家康」ごとは全部整理してお友達への発送物もほぼ完了気づき

今夜もテレビが忙しいんだけど、昨日放送された関東ローカル?の「メシドラ」見なきゃだし

今夜のSHOWチャンネルは日光東照宮編!

絶対に家康旅の参考になる気づき

その後は「新空港占拠」に

「第96回アカデミー賞直前総予想」があり…!

あれが15年前だなんて信じられないんだけど

明日は「ニノさんとあそぼ」。

割と全部録画するから大変なんだと思う…

風磨の番組もざっと見て大切なとこだけ残してるから放置すると大変なことになるんだって{emoji:592_char4.png.泣き笑い}