おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

同担Kちゃんのブログが本当に丁寧で感心しつつ、三浦春馬くんの「ブレイブ」観たくなりました。

「だれかtoなかい」で真剣佑が俳優を目指したきっかけが春馬くんと知り、そして徳川家康が春馬くん、織田信長が松山ケンイチさん。

徳川家康って知らないだけでいろんな方が演じてるだなと。

潤くんの殿と重ねながら観るの絶対に楽しいし、また違った歴史の見方も出来そうだし…

今も演じる姿を見たかったと思うと悲しくなってしまうけど。

さて、藤井流星くんの相関図に潤くんのお名前気づき

流星くんも交友関係が広く驚くけど

潤くんを尊敬し慕ってくれてありがとう💜

勝利も潤くんそれなりに仲良くしてると思うけど

尊先はやっぱり光一くんだよねと昨夜思いました…親子で更に沸いちゃうのに笑

で、山田孝之くん!

ナゴヤドームのバクステ最前で潤くんのミニうちわをフリフリ爆笑

めちゃくちゃ見たかった~可愛すぎない笑

そして、相葉ちゃんの名前もニコニコ

彼氏枠で登場です気づき

相葉ちゃんの人柄の良さが伝わってくるしエピソードも素敵ニコニコ

大悟さんも登場したけど…圧倒的スターなんだね✧︎

そんな大悟さんと仲良しの潤くんよ笑

慌てて書きましたが、娘を連れてパン屋さんに行ってきます~🚗 ³₃