岡田氏X開設気づき

令和にSNSは欠かせないと思うので嬉しく思いますニコニコ

何かが動き出すワクワク感~楽しみだね✧︎

3月23日に家康館がリニューアルオープン。

多くの来館者に楽しんでいただいた大河ドラマ館終了後、展示改装のため休館していた三河武士のやかた家康館がリニューアルオープンします。徳川家康公の生涯と天下統一の道を支えた三河武士の顕彰という、家康館開館以来のコンセプトはそのままに、最新の研究成果と新たな視点を取り入れながら、若き家康公が戦国武将として自立した岡崎での事績をより深く伝えられるよう、地下1階常設展示の壁面グラフィックを全面更新します。 
 オープン初日には、セレモニーを行うほか、入館した方先着523名に記念ノベルティをプレゼントします。


…殿一色だった大河ドラマ館がどうなったのか気になるので足を運べたらなと思いますニコニコ

岡田氏が心配してくれたけど、雨の中40分並びましたうさぎ

めちゃくちゃ寒かった真顔

やっぱり美味しい気づき

お目当ての明太フランス🇫🇷

智子と我が家の分2本で3本🥖

初めて行く娘は大興奮笑

気になるパンが沢山だけど

(後ろに写ってるチョコレートクグロフもオススメだと言われた)

インスタ見てドーナツを食べたいと思っていたので、おやつにいただこ~🍩🥯