板垣李光人くんが大河でやりすぎちゃったことって、前に記事になってたよね?
思い出せない…笑

 動画の合間のトークでは、テーマにちなんで板垣が“最近、やりすぎちゃったこと”を告白。大河ドラマの現場でやりすぎてしまい、監督に怒られたことを明かす。

スターダストWebに加入して驚くことばかりなんだけど…

「どうする家康」に5人もの俳優さんが出演されていたとは✧︎

スターダストの特典としてポストカード付くんだったね~。

「陰陽師0」に板垣李光人くんも出演していて4月のジャパンプレミアに登壇するとメール来てたラブレター

平安時代の李光人くんも麗しそう✧︎

で、気になってた再販された「ゴールデンカムイ」アクスタ

ソールドアウトでメルカリで3000円前後で転売されてる…!

…出遅れたらダメなんだねやっぱり泣き笑い

乃木坂ラジオに有村架純ちゃん。

「どうする家康」が終わってもまだ繋がりがあるって嬉しい✧︎

殿のお話が出るかなニコニコ