おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

「STARTO社は4月に本格始動の予定」…

小山がホームページ開設。

独立…ニノちゃんモデル的な?!

グループの形が変わるとは思えないしね。

昨日、109から帰る時Zeppに女の子が並んでて今日は誰が来るのかなと思ったら手越ライブだったそうで。

今までNGだったことが変わってきてる。

4月に本当に東京ドームでライブがあるかもしれないと思ってしまう笑

潤くんも動きがあるかもしれないから4月は注視しなければ。

猫の日と言えば直近ではチカラくん。

スリスリしたい爆笑

とりまルイ・ヴィトンと格闘中です笑

ボロボロのストラップ、アロンアルファでくっつけようかな。