すごい…すごいことだと思う。
天皇陛下と同じものを楽しんでいたとは気づき

えびすくいの酒井さん…えびすくいをご覧になられてほっこりされたのかな?

貴重なお話ありがとうございますニコニコ

日々聡ちゃんのリールに笑ってますが、インスタフォロワー増加数1位拍手

「光る君へ」でも出てくるけど、民は面白いものが一番なのよ✧︎

それがちゃんと数字に出てると思う笑

おしゃれインスタが顔だらけになってショックだったけど笑、今はリールはまとめられ通常モードのおしゃれインスタに戻って安堵。

リビングの松永さんが始まるので急いでますが

そこに風磨いたの?

雰囲気感じ取ってリリック書いたの?

ドラマの後はQrzone。

「今週は菊池風磨が担当。新たな旅立ちを決意したメンバーであり、シンメであるあの人への思いを切り抜き動画や書き起こしなどではなく、ぜひ全編聴いて下さい!」

確かに切り取り方で受け取り方が変わってくる。

先週はD父が泊まりにきたから聞けなかったけど、今日はちゃんと聞くね✧︎