衝撃が大きくてまだ動揺中…笑


昨夜23時、嵐を同じ熱量で応援し一緒に参戦していた福岡方面の翔担ちゃんからLINEがあり「明日会えない?」と。

2019年12月25日の嵐オーラスも一緒に参戦しドームホテルに一緒に泊まり別れた後、お互いに元気だろうと思いながら連絡が途絶え泣き笑い (便りがないのは元気な証拠…笑)

ふとLINEを見てアイコン2度見…!

何?!何年ぶりなの!と思いながら笑

どうして名古屋にいるのかと不思議に思いながら会ってきた爆笑


古の嵐担…デビュー当時から嵐を翔くんを応援しこの人だけは何があっても生涯嵐だと思っていた。

2013年のラストの嵐国立、子供の運動会の為に日帰りで飛行機で通ったあなたが!!

BE:FIRST…べスティーになってた泣き笑い泣き笑い

嘘だろ気づき気づき

(正しい使い方)

嵐活動休止やご結婚…いろんなことが重なり、ふと目にしたスッキリ。

心の隙間にBE:FIRST気づき気づき

私の山崎賢人ファンミと一緒じゃん指差し

驚く程に嵐のことは知らず…!

SHOWチャンネルが終わること、櫻井翔未来への言葉展の福岡開催、松本潤写真集…

何も知らなかった…!

なーーーんにも!

あんなに熱量があった人が…

嘘だろ…(2回目)

家族も驚いてるって(そりゃそうよ)

Yちゃんが絶賛某Gに心を奪われ中でして。

まさかジャニーズ以外に推しができるなんて~と、そんな自分に驚いてる人がまた増えました笑(笑ってる場合じゃない)

「ぴよりんが食べたい」とコンコースのお店でランチショートケーキ

10時50分で13組の待ち…!

今日は雨の月曜日、なんでこんなに人が多いの?と驚きながらも

いつの間に爆誕した名古屋名物ぴよりん。

お友達が「嵐の差し入れからじゃない?」って。

…本当だわ。

嵐さんの差し入れからぴよりんの存在を知ったし、それがいつの間に全国区に気づき

ぴよりんを有名にしたのは嵐だよね気づき

念の為調べたら「ぴよりんのブレイクは藤井聡太くん」ってヒットした笑

でも、その前に嵐さんが食べて話題になったし笑

NEWS大集会でも

ご登場です気づき

名古屋駅に出来たトリュフベーカリーにも行き

久しぶりの白トリュフの塩パン🥖

私が2.3年前に買った時は160円か180円だったと思うんだけど物価高を痛感。

三省堂にも行き

松本潤写真集の平置きを確認しながら、殿の写真集を紹介しまして。

(赤楚くんのサインがあった)

KITTEのカフェで

引き続き近況報告。

本人確認が厳しい中、今ツアーは11回参戦!

再来週は東京ドーム、4月は京セラドーム炎

昨年末のサマソニは人生初熱中症になりかけたって本当に気をつけて!

嵐の熱量がそのままシフト。

…やっぱり現場なのよ。

現場がほしいのよ。

ニノ担ちゃんが松下洸平ライブに行くように。

一緒に楽しむお友達がほしくて、私のことも思い出してくれたらしいけど、「山﨑賢人」の名前を出したら「真のイケメン好きだから連絡するのやめたのよ!」って笑

どうもすみません、真のイケメン好きで爆笑

昨日はライブ前に西尾に行ってロケ地巡りをべスティーさんと楽しんだり、今日の予定が変更となり私に声をかけてくれてありがとう爆笑

本当に会えて良かった~!

嵐さんが出た少クラのダビングを今日やっと渡せて良かった気づき(時すでに遅し?)

まだ新幹線かな?

落ち着いたら嵐さん楽しんでねニコニコ

福岡行くことになったら連絡するからまた会おうね気づき