花粉がひどくない?
頭と目と鼻が重すぎる~タラー

びっくり…「失恋ショコラティエ」って潤くん30歳の時の作品なんだね!
10周年ってあれから10年って嘘だろ気づき

 恋人に振られた後、単身フランスへ渡ってショコラティエとして修行を積み、今ではチョコレート専門店「ショコラ・ヴィ」オーナーとなったという設定の爽太を演じたのは、当時30歳の松本だった。すでに人気アイドルグループ・嵐の一員として活躍しているほか、俳優としても道明寺司役を演じたドラマ『花より男子』(TBS系)などがヒット。本作以後も主人公を演じた『99.9-刑事専門弁護士-』(同系)シリーズなどに出演している。2023年には、NHK大河ドラマ『どうする家康』で徳川家康役を演じ、大河初出演にして、初主演を果たした。嵐としては2020年末の『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)をもって活動休止状態にある。


…そっか~「リビングの松永さん」(フジ)のケンティーが30歳目前。

いろんなこと考えるよね。

セクゾはSMAPにも嵐にもなれると今も思ってるけど。

同じ茶髪で作品に取り組みながら、自分の道を切り拓いていくんだね✧︎

こんなエピソード思い出す🍫(2019年FNS)

「失恋ショコラティエ」前の歌番組でビタスイ披露✧︎

潤くんが石原さとみちゃんに「誰よりも君を」で、ドラマのワンシーンのように手を差し伸べた💜(キャーー)

あれがカッコよくて憧れて

「未来のヒロインを指したい」と思うって笑

(髪色よく似合ってるニコニコ)

2.26のCDTVにセクゾが出ますが、ビタスイの時とは違い涙が溢れると思いますがしかと4人の姿を焼き付けたいと思います…!