お風呂上がりにお酒を飲んだら目が開かない…眠い。

息子のご飯用意できない笑

清川あさみさんのストーリー。

「濃い友人達も連れて行きました✨️」

って潤くんとも交友がある方なのかな?

潤くんのインスタ全く動きがないけど配信が終わってからアイコンやら変わるのかな~。

更新頻度も変わるといいな…!笑

翔くんのハピバ動画🎂



お誕生日を撮影現場で迎えられるってご本人にとってもファンにとっても嬉しいことだと思う。

記録になるもんね✧︎

40歳の潤くんは「どうする家康」の現場でお祝いしてもらったけど、41歳は果たして…!

明日、もう「新空港占拠」の放送だなんてびっくりなんだけど{emoji:668_char4.png.うさぎ}