おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
夜行バスで息子が帰ってきて、娘は平熱に戻りました~。

で!風磨のインスタ。

いつの間にか170万になってるし、スノの初日売上にも驚いたけど笑

ここの「さわやか」静岡インター店なんだ気づき

行ったのよここ。

お正月、湯河原で過ごした帰りに寄って嵐さんの女性自身を読みながら待ち

念願のハンバーグ🍔

テーブル一緒でしょ?

ってどの店舗も同じだと思うわチュー

で、インスタの富士山はどのサービスエリアだろう。

これは富士川サービスエリアからの富士川。

ここも富士川サービスエリアかと。

本当にこの時期の富士山は美しすぎるニコニコ

で、湯河原行った時にその存在を知らなかったんだけど

大人気店

飯田商店のラーメンラーメン

もう湯河原には行かない気がするので食べたかったな~。
さ、息子起こしてバイトに行かせたらお友達からいただいたナッツを求めてスーパーに行こう。