まだTVerしてませんが、潤くんと仲良しの城田優くん。
彼が演出するショーの件で城田会のLINEが賑わいましたが、どの日に行くのかとても気になっています。
とりま、恋愛観にびっくり。

また、現在38歳独身の恋愛事情について踏み込むと「異性に興味を持つことがピタッとなくなった」「恋も何もかも勘違い」という発言が飛び出しました。

さらに、20年来の仲という尾上松也さんがVTRで登場。旧友だからこそ知る、城田さんの素顔を明かしました。
現在は、「そもそも恋愛というものを卒業した」と宣言し、「『この人、僕のことをどう思っているんだろう』など、異性に興味を持つことがピタッとなくなりました」と明かしました。
「恋愛スイッチを切ると、勘違いしない。可愛いなと思っても、そこで終わり」とコメントしました。
城田さんは「人間の関係性って、シンプルに恋人、
「この人は一緒にいる時間が楽しい、この人は見てて癒される。人によってお互いの必要としている部分は違うと思うので、まず、カテゴライズすることをやめた」と説明しました。

…異性に興味を持つことがなくなったに驚いたけど、食生活の面が気になるし、生きるって気力が大切だと思うから、全条件が揃った方が現れますように&「ボクらの時代」を見て

同世代が全員結婚してない。

松也も結婚してない。

潤も結婚してない。

「お前は絶対できない」

…七之助くんがこんなことを話してて笑

お友達が結婚してないと焦ることもないし、そもそも焦る年代を通り越したかもしれないけど、潤くんには幸せな結婚を願ってますから気づき

そして、今はどこで何やってますか?

まさかのインドに一緒に行くとか?笑