おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
昨日D父とグリーン車で東京に行った息子、明日深夜バスで帰ってきます。
理想と現実が分かっていいと思う。
将来、グリーン車に乗れる男になろうって笑
汚い部屋を見るとついつい掃除してしまうので、朝から疲れてます泣き笑い
雨降ってるのに洗濯物沢山だし。
ほぼD様と2人暮らしのニノ担ちゃん、本当に寂しいと言っていたからこんな時が花なのかもね笑

そんな家事のお供はYouTubeですが

潤くん「ごくせん」の後はプレッシャーがめちゃくちゃあったとここでも潤くんのお名前が笑

潤くんも呼んでごくせん歴代メンバーでヤンクミに会いにいこう気づき

YouTubeも自分の今後やファンの為でもあると思うけど、やっぱり好きじゃないとできないと思うから、潤くんはやっぱりやらないよね~。

一番やってほしいものだけれど笑

で、このお人形さん!

聡ちゃんからのケンティーへのクリスマスプレゼントじゃない?

やっぱり流行ってるの?

かわいいけどね笑

Sexy Zone×AOKI、8年目…!

もうそろそろと思っていましたが、長いお付き合いありがとうございますお願い

もう最後だと思うのでCM捕獲頑張ります✧︎