こんにちは☕𓈒𓏸︎︎︎︎
…になっちゃった! 
家事に追われながら風磨ぽかぽか見てました~。
外観覧1350人って!
面白かった~明日の「ドゥーン」が楽しみでならない笑

板垣李光人くん、前にインスタで見せてくれた殿からのお手紙を見せてくれてありがとう気づき

大事に抱えながら宝物のようにしてくれてて本当に嬉しかったニコニコ

家臣団の中ではクランクインが遅かった李光人くん。

「殿を支えていくプレッシャーは、今まで感じたことがないものだった」

潤くんからのお手紙気づき

手もキレイで驚きますが笑

「不安とか汲んでくれて、やりたいようにやってくれればいい」

…プレッシャーに感じる部分もあるけど、メールとか優しい言葉をかけてくださって本当に安心できるって前に李光人くん話していたねニコニコ

リヒトってドイツ語なんだ…!

「色々な人を照らすような存在に」ってそんな嬉しいメッセージないよねニコニコ

便箋3枚のお手紙!とお花🌼

こんな心温まる手紙、一緒の宝物だよ泣き笑い

潤くん「復活LOVE」の時に、竹内まりやさんの手書きの歌詞が手紙をいただいたようだと喜んでいて、ジャニフェスの時もそれぞれの楽屋に手書きのメッセージを添えたり、杉野遥亮くんにも温かいメッセージを送り李光人くんと同じように大切にしてくれていて。

自分が嬉しかったことを周りの方にもと思う気持ちが愛される所以だと思うし、大河主演として背負うものが沢山あって大変だと思うのに、取りこぼしがないというかみんなを幸せにするところがやっぱりすごいなと思いましたニコニコ