見てこの白馬の迫力を気づき

2014年「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」以来のセンチュリーホールでございます…!

久しぶりに見たけど本当に大きすぎるわ笑

今日はニノ担ちゃんのお付き添いで、松下洸平(さん)ライブへ爆笑

ニノ担ちゃん、2019年からニノちゃんに会えてません。

「アナログ」舞台挨拶はお仕事で行けませんでした。

こんなにニノ露出があっても会えない現実。

やっぱり現場は大切…!

日々を生きるモチベーション!

ニノちゃん早くソロコンを気づき 

(一番現実味ある)

で、今日は用事で行けなくなった娘ちゃんの代わりに私が急遽参戦。

昨日慌ててYouTubeで動画を見て勉強気づき

松下洸平と言ったら演技力。

なのに歌は上手だし作詞作曲はできるし、その多彩ぶりに驚き。

(ニノちゃんと一緒で左利きみたい)

会場に着いたらグッズはほぼ完売だし

センチュリーを埋めるなんて本当にすごいと思う!

6歳から(MCで年齢聞かれた)から70歳くらいまでの女子で盛り上がりましたニコニコ

どうも朝ドラで人気が出たみたいで?

(「最愛」大好きでした)

なるほどという幅広い年齢層でした。

ドラマで見ると賢い役や切れ者だったりするけど、実際の松下洸平さんは優しそうな癒し系で。

ほんわかした姿にびっくり。

そして思った、山﨑賢人くんも歌って踊るべきだと爆笑

お茶して帰ってきたら亀と山Pインスタライブが終わる頃で。

4ぶりのステージ共演が実現!

亀梨のソロコン『Inside 23 experiment No.B』2月23日、亀と山Pが4年ぶり再結成!

 亀梨は「大きな心残りだった」、山下も「心苦しい部分があった」とそれぞれの心残りから2人での公の場を設けたと説明。一方で、山下は「自分の言葉で伝えられるってことも感謝だし、皆さんの温かい応援のお陰で今日もこうして活動できているので本当に心から感謝しています」とファンにありったけの感謝を伝えていた。


…本当にいろいろあったよね。

山Pは元カレだし、私は斗真との「欲望のレイン」in横アリ を見られなかったことを残念に思ってるけど配信楽しみにしていますニコニコ