面白い怖い嘘だろ「新空港占拠」最高爆笑

来週、風磨(大和)出るね…笑

やっぱり映画化されるだろうな~。

らふらふの続きだけど…

「皆さんの人生の暇つぶしになれるようなグループに。細く長く!」

こんな嬉しい言葉はない。

皆さんの人生の暇つぶしだって…

エイター最高じゃんニコニコ

SNSの更新は本当に嬉しい✧︎

でも潤くんも民を思いながらも笑、自分のために使ってると思う…!

今は自分のために使ってほしい!

きっと怒涛の…2024年が待ってると思うから爆笑

(感想読んで勝利の舞台すっごい行きたくなってきた)

(健人くんストーリー)

どんな時間を過ごしてるのかを知れるって嬉しいけど笑

明日は21時半亀Pインスタライブ。

2人の復活…今の契約でそれが可能なんだろうか。

間に合うように帰りたい🚘𓂂𓏸