「らふらふ」って何だろうと思ったら、村上信五×丸山隆平のトークショー的なものなのかな?

 潤くんのお話ありがとうございますニコニコ

 潤くんとニノちゃん

 尊敬の念があると

同じ年でも距離を置いてしまうのかな?

丸ちゃんグイグイいけそうな感じがするけど、そこは気持ちが先に立つんだねニコニコ

潤くんの前でも「潤」呼びできますように笑

娘が京都から帰ってきました~。

中高のお友達3人で食べて喋って泊まってとストーリーが楽しそうでニコニコ

名古屋高島屋では激混みのオードリー気づき

京都ではサクッと買えたみたい。

見た目も味も可愛くて乙女心くすぐられる🍓

パーフェクトワンもTIRTIRもちょうど届き愛用してますが

今日から始まった勝利くん舞台「モンスター・コールズ」✧︎

韓国旅行がいつになるか分からずにエントリーするのをやめてしまったけど、千秋楽まで無事に走り抜けられますようにニコニコ

一途に好きでいるからすごいなと思ってます笑