昨日のシゲ会でも話に出た山田涼介写真集。
お友達の涼介担の娘ちゃん達が買ってて、涼介が使ってる香水とか載ってるとか聞き羨ましいなと気づき
涼介のインスタ見て調べたら…
「“一生に一度”の想いを込めたメモリアルなソロ写真集と10年にわたる連載をまとめた単行本」
初回限定版となるプレミアムBOXでは、通常版とは異なるカバーを採用。このBOXだけのスペシャルな特典として、山田さんの私服や私物など、今まで見せたことのないリアルライフ情報が満載、大充実の特別編集プライベートBOOKもついてくるって。
なんて手厚い気づき

『山田涼介 30th Anniversary プレミアムBOX【初回限定版】』(集英社)が週間7.6万部を売り上げ、2月12日発表の最新「オリコン週間BOOKランキング」と、同ジャンル別「写真集」で1位を獲得した。


さらに、ソロ写真集単体の通常版『山田涼介 写真集 Luminous』(集英社)が、週間2.9万部を売り上げ、同ジャンル別「写真集」で2位。連載をまとめた『Think Note-真紅の音-』(集英社)が週間2.2万部を売り上げ、同ジャンル別「写真集」3位を獲得しており、山田涼介が写真集ジャンルTOP3を独占した。なお、同一個人の作品が写真集ジャンルTOP3を独占するのは、オリコン史上初となった。

…それはTOP3独占となる!
涼介おめでとう気づき
発売日に店頭に並んで本当によかったね気づき
1生に1度よ!
なんで松本潤写真集は「売れない」と予測したんだろう。
本当に悔やまれる泣き笑い