耳鼻科が終わりマックへ~。

最近持ち歩いてるんです。
嵐展覧会公式アクスタをニコニコ
かわいいよ~この陽気な感じ笑

不確定の記事ですがXで見たので…お願い
「まつもtoなかい」から「だれかtoなかい」へ。

ニノちゃんの出演が大型映像作品までなら、どうぞその間は松本潤で…!

SMAP×嵐、最高では気づき

ある意味「まつもtoなかい」ではと、勝手に勝手に思ってますが独立してないと難しいのかな~。

岡田氏も独立してマック復活したし。

美味しかったです🌟

2月4日、二宮をMCに迎えて初めての『だれかtoなかい』が放送され、世帯視聴率7.4%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)、個人視聴率5.1%を記録した。

民放キー局関係者は話す。

「さらにとんでもなかったのが、今、テレビ各局が重視する13~49歳のコア視聴率だったんです。なんと、6.5%とモンスター級の数字をたたき出しましたからね。これは1週間の全局全番組の中でもトップ3に入る高視聴率です。激戦区の日曜日夜9時時台の横並び断トツトップの視聴率となりました」


「超多忙の二宮さんですが、大型映像作品がクランクアップしたらまたMCをお願いできるはずです。数字が落ちてきてピンチに陥ったら二宮さんに戻ってきてもらえると。“困ったときのニノ”ですよね。再タッグとなったらまた数字は上がる可能性が高い。二宮さんも中居さんの手前、断らない気がしますね。


1月28日にゲスト出演した際にMC就任を打診したとみられますが、ジャニー喜多川氏(享年87)の問題が勃発し、二宮さんが旧ジャニーズ事務所から独立したからこそ中居さんとのタッグが実現したとも言えるでしょう。独立していなかったら『だれかtoなかい』のMC就任は叶わなかったと思われます。番組は吉本興業のトップの松本さんと中居さんのもので、そこに旧ジャニーズタレントがMCとして入っていくのは業界の慣例的にも難しかったはず。それは、旧ジャニーズサイドも嫌がったはずですよ…


…それにしてもサンドウィッチマンとムロツヨシさん回面白かった✧︎

もう1回見たいもん笑

さ、今度はスーパーへ今週分の買い出し🚘