おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
「おしゃれクリップ」見ました。

れんれんありがとう

松本潤美術館に「大きい寝転がれるソファー」って気づき

どこのL字ソファーだろう…

寝転がれるってL字しか浮かばないんだけど笑

グレーの床に白い壁、トイレはイケメンで上級者にしか分からない椅子の配置。

嵐マネを招いての感謝の食事会、椅子を足して8人は座れるだろう6脚のダイニングテーブルに(予測)大きい寝転がれるソファー。

是非、自宅ツアーやってください笑気づき

「松本潤くんの家に招待されたときに、南朋さんがいらっしゃって。大きいソファがあったんですけど、そこに2人で寝ながらお酒飲んでました」と言い、大森の人柄については「優しい。“南朋さんはモテるね”って潤くんと話してた」と語った。

「寝ながらお酒飲む?」とスタジオで問われた大森。実際は、1~2分の間「ソファでごろん」としながら飲酒していただけと明かし、「説明不足がすぎる」と永瀬にツッコミ。「でも、楽しい変な時間でした」と振り返った。


…イケおじの大森南朋さんモテるでしょ!

あの優しそうな柔らかい雰囲気。

濡れた子犬感もあって笑

山田裕貴くんはトキカケで「女だったら抱かれたい俳優」に大森南朋さんって言ってたしね笑

奥様はどなただろうと思ってググッたら18歳年下気づき

潤くんあやかるべきです爆笑

イケおじの特権です!

情熱を感じた人に潤くん✧︎

れんれんありがとう🖤

親子サシ飲み、知り合いの店員さんと下ネタを話す潤担ママさん最高です笑

さ、耳鼻科行ってきます🚘