おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
今朝は末ズ嵐ジオ聞いて家事しましたが…!

一昨日大森南朋さんゲストのニノさん見てようやく繋がったニコニコ

展覧会のお知らせで…
ニ「この間ニノさんに大森南朋さん来たのよ。これから行くんでって自慢してたよ。行くことを笑」
松「ちょうどニノさんの収録終わった後に展覧会観に来る日だった。今ニノに会ってきたよって言ってた」
ニ「『今から行くんで』そうなの?『いいだろ』って笑」
…12月上旬の収録だったんだと思いながら自慢する大森南朋さんかわいい笑
結局メンバーで展覧会に行ったのは翔くんだけなのかな?
にのあい来館お話も待ってますが、潤くんも大好きなVIVANTの話。
VIVANT続編は「ちょこっと出てくる可能性はある今回の音尾さんじゃないけど」

そうじゃん!

音尾さんも出てたじゃん!

やっぱり「アンチヒーロー」に深山先生が出てくる可能性は高まった笑

局は違えど99.9の時みたいに「ニノさん」に遊びに行けますように!

日曜劇場に出るかしらんけど。

菊池くんがいない回でね爆笑

ニノちゃんも風磨も早起きですごい✧︎

で、お鍋は相変わらずしゃぶしゃぶ・すき焼きと豆乳鍋にも最近ハマってる潤くん。

湯豆腐ができる豆腐はうちの近所にも売ってますか!?

湯葉が張るくらいな濃厚な豆腐を買えばできますか!?

潤くんが愛知のお店でいただいた「俺の中ではナンバーワン」の、中に唐辛子が入ってるちょっとピリ辛なポン酢は結局どこのか分かったら教えてください笑