セクゾ配信ライブ…!
最後に4人の姿見せてくれるんだね。
ケンティーのインスタのコメント欄とか荒れに荒れてたし、マリウスの卒業がキレイだった分、なんでこんなにバタバタなんだろうと思ってたけど(健人くんのお誕生日に合わせたんだろうけど)、少しでもファンの気持ちが前に向くといいよね。
10周年のライブ、ドームで見たかったな。
ドームサイズのライブだったの!
衣装も最高だったし!
今見たいものは叶わない願いですが、3曲選びたいと思います🌹
娘が相方ちゃんと一緒に見るかもしれないと話していて。
どうせなら便乗したい!
いつ配信ですか…!
お知らせ待ってます

スーパーゾーン気づき

「スーパーゾーンにしてお揃いにしよ💚」
いいと思う。
喜びも悲しみも…苦楽を共に歩むグループ。
スーパーゾーンなら「SZ」でいける。

ほんと進化してる✧︎

でも、愛着のある「セクゾ」が新グループ名ではないと風磨のストーリー。
4人が「SexyZone」からの卒業と勝利が言った。
3人で新たな道を進む、これまでとは違う一新となるグループ名になると思うけど、どうしても足掻いちゃう…。

娘、期間限定のバイトが終わり家にいるので窮屈です←
ミスドがバイト先にあって、よく買ってきました🍩🥯

やっぱりポン・デ・リングが美味しいよね~なんて思ってたら

手を組んだドーナツはポン・デ・エンゼル。

間違いなく美味しいじゃん!

食べた記憶ないから今度食べよう😋

とりま鍋いっぱいにおぜんざいがあるのでそちらをせっせと食べなきゃ。

全然減らない爆笑