めちゃくちゃ面白いんだけど

アクスタっぽい中丸くん笑

ほんとそれ✧︎

アクスタっぽくなってない笑

やっぱり中丸くんじゃないと難しいんかしら。(三重に向かってるんだねインスタより)

今朝も亀梨くんのYouTube見ながら洗濯物干しました。

潤くんYouTubeやらないかなって今日も思いながらにっこり

亀梨くんのお蕎麦の食べ方

潤くんもまず何も付けずに食べるよ~とか

包丁の研ぎ方とか見て

久しぶりに研いだり笑

個人チャンネルって今まで知らなかった個性や魅力や人間性や繋がりを知ることができるし、制作側に興味がある潤くんにはピッタリじゃないと思いながら(編集は苦手そうだけど笑)、木村先輩×ジェシーの続きを見ながらキッチン片付けたいと思います。

…でもやっぱり「俺なんて」と思う恥ずかしがり屋さんだし気質に合わないのかな

インスタも気が向いたらよろしくお願いしますニコニコ