おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ダウンタウンDX見ましたニコニコ

芸能人イニシャルトーク、相方さんが大変な時期なのにボツ企画にならずに放送してくださりありがとうございましたお願い

このはね具合、すぐに潤くんって分かるでしょ爆笑

カンニング竹山さんの芸能人遭遇話。

山田邦子さんが焼き鳥屋さんに行ったら竹山さんが奥さんと飲んでたり、邦子さんに会った時には全部払ってくれたり芸能の方が多い地域にお住いのお二方。

そこにトップアイドルのMが…!

竹山さんが1人でご飯に行ったらMが1人で来

一緒に飲もうと飲み出して。

盛り上がって次に行きたいけど、Mを連れて行く店が分からない。 

めっちゃスターだからいろいろバレたら面倒臭い(そりゃそうよね)

竹山さんちどうですか?とM。

遠くはないしいきなりMを家に連れてったら奥さん(じゅんちゃん)驚くだろうなと連れてった。

ドア開けて見た瞬間「うわぁ本物!!」笑

そりゃ驚くでしょ爆笑

そんな人生送りたかった笑

本当に気さくで「送る」って言ったら「竹山さん先輩ですから送らなくていい」と、ものすごくキチッとしてる(山田邦子さんもそうそうと)

自分でタクシー拾うからって1人で帰った。

それから2週間経ったら、マンションに松本潤が住んでると噂に笑

1人で帰ったからそう思われるのも仕方ないけど、遭遇した方めちゃくちゃラッキー気づき

潤くんお持ち帰り事件なんですが、ブログに書いてないので詳細ありがとうございます💜
(2020年の10月なんて後2ヶ月しかない!と大変だったわけです泣き笑い)

前も邦子さん潤くんのお話をしてくださって。

「山田邦子が選ぶ芸能人お酒が強いランキングトップ10」の8位に潤くんがランクインしてる訳ですが笑

この焼き鳥屋さんで潤くんと一緒になって、潤くんの方が稼いでるだろうけどご馳走して

かわいいかわいいと話されてたねニコニコ

てか、本当どこなのその焼き鳥屋さん笑

それにしても潤くんのフラットな気さくな感じや人柄の良さ、驚きの交遊録の理由が分かるエピソードでした✨️