おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

良かった~気づき

「どうする家康」LINEスタンプも消えるって嘘だろって思ったら購入できなくなるだけですよね!

買ったのに消えるなんて許せないし!

安堵安堵~泣き笑い

公式サイトも消えてしまい意気消沈よ…本当に。

全部が消えてしまうと思ってしまうわ泣き笑い

そんな寂しさと放置しまくったものを片付けねばと…

朝から何とか押し込んで片付けてますが((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

嵐の写真集開封してないし

セクゾ関連のグッズやシングルはそのままだし、銀テは袋に入ったまんまだし一旦休憩。

そう、昨夜西の潤担ちゃんが手違いで松本潤写真集が3冊届いたと気づき

うっかりして3冊も届いてしまったと爆笑

何と喜ばしい気づき

でも観賞用・保存用・棺桶用というから3冊必要なのかも…。

だけど、本ほど嵩張るものはない。

(まだ本のダンボール1箱片付けてない)

写真集カバー 

この間もカバーどうするって話をしたけど、カバーをつけて大切に読みたいと思います…!

こんなに上手に出来るかな。

カバーを付けたら安心だもんね{emoji:119_char3.png.OK}