大樹寺で買った御朱印帳が折り返し地点に辿り着きましたニコニコ
「どうする家康」で出会った御朱印、見返すと色んなことを思い出す✧︎

今日から2月…!

久能山東照宮、「歯朶具足御朱印」を頒布。


全てが「どうする家康」と重なり熱くなりますが

小手さんも

柘植さんも毎回思いが伝わる投稿をしてくださり本当に嬉しかったですニコニコ

人の情を大事しながら人物デザインを担当された柘植さん。

「非常に愛着を持って」に納得です気づき


で、今日はニノさんとあそぼのロケだったんだね…!

ニノちゃんは6時10分

風磨は4時半起き?!

いろんな写真を見ましたが

カチューシャすると気分が上がるよねニコニコ

ニノちゃんお疲れ様でした✧︎

こちらも楽しかったです爆笑