まさかのゼイチョーネタ気づき

それガーチャー!

マジ(ほんま)ごめんやでお願い

2回目

3回目

4回…

(6連発と書いたけど3連発計6回出たという意味合い…7回出たかも笑)

今度はニノちゃんが振って

ほんまごめんやで!

やっと涼介が理解し

参戦爆笑

ドラマ見てないんだという心の声笑笑

え!!!

潤くんお気に入りなの爆笑爆笑

ギャルのノリ最高だけど

潤くん「ゼイチョー」見てたとは気づき

やっぱり後輩思いの潤くん!

ちゃんと作品までチェックしてるとは気づき

一緒の時間を過ごしたと思うと嬉しい笑笑

良かったね~風磨笑

それにしてもニノちゃん洗濯機のフィルターというか糸くず掃除毎日やってるんだね~。

Dと一緒だわ。

割と女子は見えないところの掃除は苦手かも。

掃除機は何回もかけるけど、排水口とか週2くらいが精一杯…笑

サービスエリアで誰にも気づかれないって驚くし、また潤くんのこと教えてね{emoji:002_char3.png.ニコニコ}