夕方ニュースで見ましたが、被災地の皆さんの笑顔と

久しぶりに東山先輩を見ることができて安堵しました。

 SMILE-UP.の東山紀之社長らが28日、能登半島地震で被災した石川県・珠洲市を訪問。ラーメンの炊き出しなどを行いました。


避難所になっている珠洲市の正院小学校を訪れたのは、東山紀之社長(57)、TOKIOの城島茂さん(53)、井ノ原快彦さん(47)、Snow Manの阿部亮平さん(30)、高田翔さん(30)、冨岡健翔さん(31)の6人です。午前10時すぎからおよそ3時間にわたり避難している人たちと交流し、持ち込んだ水と食材で作ったラーメンやお菓子のプレゼントを手渡しました。

 「あれは、即決でした。ずっと昔からやっていたことですし。阪神・淡路大震災の時からスマイルアップに社名が変わった現在も、こういったことは変わらずにやれていて。間違いなく続けていくべきマインドだと思います」

…嵐さんは義援金を被災地に。
私たちも事務所を応援することで出来る何かがある。
こうやって続いていくことが嬉しいねニコニコ

また何でと思う辛いニュースもあったりで、自分の発する言葉には気をつけようと思いました。