おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ニノちゃんインタビュー読みました。 
もともと6時くらいに起きる生活…!
(私も朝早く起きたい)
今はダブルブッキングだけを恐れて生きている爆笑
芸能人はアルファードに乗っているイメージ、運転してくれる人がいない。
で、独立の話と嵐さんの話も。

 そして、もちろん嵐のメンバーとも。5人で話し合い、直接意思を伝えた。

 「自分以外に『嵐』というモノが、もちろんあって。嵐が動く時には、さすがにいないといけない。4人でやるのは違うと思うし、私も本意ではない。やれることがあるなら、やらせていただきたいと伝えさせていただいて」
  それまでは、時折冗談やタメ口も交えたニノらしい語り口もあったが、「嵐」の話題になると、明らかに雰囲気が変わった。視線は鋭く、トーンは低くなった。「本当に、大事にしてきたモノに対して向き合わないといけない」。大切なモノを慎重に扱うように、ゆっくりと言葉を紡ぎ始めた。

…4人でやるのは違う。
本当に大事にしてしたもの。
今の私はこの言葉だけでも救われる泣き笑い
グループに対する思い。
本当に大切なものなんだなと。
5人共に同じことを思ってるよね。
だから5人じゃないと嵐を動かさないだろうし。
なんで、健人くんはグループを抜けてしまうんだろう。
グループのこと大切に思っていたのは同じだと思うのに、グループにいながらソロ活動だって出来るはずなのになんで?とふりだしに戻ってしまう泣き笑い

納得できないから、匂わせ妊娠結婚って騒いじゃうんだろうね~。

さて!

「どうする家康」でもアクスタ見たかった気づき

販売したらいいのに。

需要と供給のご理解を笑