やったー嬉しいお知らせ気づき

JUN MATSUMOTO EXHIBITION「PERSPECTIVE -時をつなぐ眼差し-」、バーチャルツアー配信決定及びグッズ販売期間延期のお知らせ拍手

もちろんまたその場の空気を味わいたかったけど、家でゆっくり見られるって嬉しい気づき

行けなかった方もその世界を楽しむことができるね💜

グッズ販売も2月29日まで延長✧︎

どうしよう~ロンT迷ってる笑笑

インスタ見てたら太田さんのストーリーにPERSPECTIVE展が✧︎

最終日に素敵なお知らせありがとうニコニコ

無事に終えることが出来て潤くんホッとしてるんじゃないかな~。

お疲れ様でした拍手

地方巡回展も待ってます気づき

インスタ更新も待ってます笑