おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
浜松大河ドラマ館ごとを仕上げます…!

いつも浜松の潤担ちゃんが南口で出迎えてくれるので、久しぶりに浜松駅北口から出ました✧︎

こんなに写真が撮りやすい出世大名家康くんは初めてかも笑

大混雑の浜松まつりを思い出す笑

浜松大河ドラマ館最終日に足を運んだということが大切だねと3人でタクシーで向かいました✧︎

着いたら人人人…

イベントが終わってからステージを撮るのも一苦労な程、人が行ったり来たり笑

大河ドラマ館に入ろうとするも1時間半待ちと言われ、合流した浜松の潤担ちゃんと大阪の師匠と色々話しながら待ち


殿達の松を激写。

どこに植えられるのか楽しみニコニコ

60万人達成のお知らせも✨️

1週間ぶりの浜松、注目すべき点は阿茶様のサイン✧︎

本当に美しくて人柄も良さそうで

この人ならお嫁さんに!と思う人がいいな~お節介過ぎるけど爆笑

で、お土産屋さんにあったENSHU🥂 𓈒𓂂𓏸

買いたかったけど、やっぱり重すぎるタラー

車ならいいけど、この先を思ってやめました~。

思い出したけど

嵐凧、浜松まつり限定で出てたね笑

鳥居強右衛門の旗は

知立のトークショーに

飾られていたものと同じものかな?


大河ドラマ館を焼き付けて記念撮影をして

前から気になっていたすぐ隣にある雰囲気の良いスタバへ☕

こちらもすごく混んでたけどいろんな話をして、クロージングセレモニーを見届けるお2人とサヨナラして歩いて浜松駅に。

あの懐かしの浜松いわた信用金庫✧︎

殿のポスターはなかったけど

その先には浜松まつりを観覧した場所が…!

そうそう入場口はC2でした。

ここでお隣にいた方が私のブログを読んでくださっていたという偶然も爆笑

すごかったね~賑わってたね~。

忘れもしないサントス

私のスマホに何枚も殿×サントスの写真がある笑

浜松駅に着いて

殿ポストを発見

こちらはずっとあると思うと嬉しくなるニコニコ

去年は4回行った浜松。

今年はもう2回行ったからもしかして昨年と並ぶかも?!笑