びっくりした

息子が「嵐にしやがれ」に登場した

喫茶マウンテンに行ってきた…!

正直、行こうと思ったことはない……

ほら、初見の反応爆笑

食べた反応…笑

「何にも例えられない」

「新しいジャンルが自分の中に入ってきた」

パスタじゃないですよね…!

喫茶マウンテンに行くことを登山

食べきれず残すことを遭難…

そんな風に言われてることすら知らなかったよ笑

「お菓子だわ。デザートじゃない」

表現しにくいね

もう表情を見れば分かる

危険な感じが笑

これは1口で即遭難だと思う笑

お友達と勢いで行った息子。

料理じゃない…

デザートでもない…

嵐さんと一緒の感想‪🫶🏻🤍

生ぬるいパスタの上にデコレーション。

羊羹レベルで甘い。 

と言いながらも完食したってすごい気づき

ちょっと食べてみたくなるよね。

普通のメニューもあるみたいだし、軽食食べてからのチャレンジでもいいよねOK