おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎
今日から櫻井翔「未来への言葉展」が開催✧︎
1月21日までなら翔潤展覧会を一緒に楽しめるんだ…。
早まった…楽しみは分散させた方が良かったのかもしれない笑
エントリー時期忘れたけども。 

 過去の記事にも

PLAY! MUSEUMでの開催後、さらに巡回する予定」って書いてあるね✧︎

でも遠征のお楽しみ!

嵐さんゆかりの地ロケ地巡りの楽しさ気づき

99.9の勝利くん回の立川のお寿司!

 (お寿司を食べたのは府中の方なんだね✧︎)

失恋ショコラティエ!

ラキセ!

となりのチカラ!

画像残ってないかなと遡ってたら…

紅白の嵐×セクゾの司会者面談が出てきた…!

ちょっと2014年辺りに戻りたいんだけど

言葉展に行かれる方、楽しんできてねニコニコ

引き続き、巡回展のお知らせお待ちしてます気づき

「陽だまりの彼女」が配信開始。

本当、寒い時期に冷えた心にぴったり過ぎて✧︎