惜しかった惜しかった…スーツ&タイ似合ってたよ!

加藤は「きのうは5回ぐらい起きた」と緊張している様子。今村氏から絵馬をもらうと、「お腹痛かったんですが、心なしか楽になりました」と表情を緩ませた。

そして、受賞者記者会見に出席する場合の衣装をファンに相談。数多く用意されたネクタイやスーツの中から衣装を決めた。そして、メンバーの小山慶一郎のインスタライブが始まるため、1時間でライブを終了し「この格好で金屏風の前に行けたらいいなと思いますが、結果はお待ちいただければと思います」と言葉を残した。

 今作は、1万字のプロットから始まり、構成をじっくり練り上げた。原稿に向き合った期間は約3年で、書籍447ページ、38万字を超える超大作となっている。発売前から注文が殺到し、異例の発売前重版となった。発売1週間で3刷目、発売2週間で4刷目が決定し、10万部を突破した。

ザコシ師匠最高だったし笑

本当にお疲れ様でした…!

ゆっくり寝てね😂

万城目学先生は勝手に親近感持っていて。

風磨が「バベル九朔」でお世話になっていて、一風変わった世界観が好きだったし

Myojoにも目を通してくれたり

「RUN」のツイートが嬉しかったのを思い出します。

万城目先生おめでとうございます✨