暇じゃないのよ泣き笑い

今日はのんびり家で過ごしながら、ハンバーグを作ろうと思っていたよ。(暇だとバレてる)

そしたらママ友から「病院が早く終わったから、今からお茶できる?」って。

車ぶっとばしました🚘💦

グループ脱退ってどういうこと?

ケンティー熱愛ってどういうこと?

って…知らんがな泣き笑い泣き笑い

占いの番組のハニトラとは今回のことですか…

NEWSに戻っておいでって、熱くなる話にかき氷2つ食べたママ友爆笑

去年はかき氷を1回しか食べてないのに、もう今年食べちゃったよ。

本当かどうか分からない話を

(匂わせと疑われていたことは当時から知ってた)

セクラバ満身創痍の中、ここぞというタイミングで狙ってくるって本当に腹が立つし、RT・閲覧・投票していはいけない媒体を娘が写メしてくれたけど

お金儲けしか考えてないのて注意しましょう!

熱愛相手はノブだし、本人は友人って言ってるし。

でも、バチカン市国ってすごく覚えてて…

健人くんが大切な人を連れていきたい場所に挙げてて、新婚旅行の写真を引っ張り出してブログ書いたんだよね…。 

ストライキで電車が止まったことで大喧嘩して成田離婚を覚悟したこともよく覚えてるし。

…立派な大人だし熱愛もいいと思うけどいろんなことがあり過ぎて~。

 とりま、家事しながら直木賞待ちするわ炎