みんなの動物園、嵐ジオで話したことも


注射される時に針見るか見ないか問題まで笑

見られない櫻葉に

見る松潤…笑

ガン見するという注射事情まで教えてくださりありがとうございます笑

笑顔で話す翔くんが印象的でしたニコニコ

それにしても、保護犬のトリミングすごいよね~愛がないと出来ないよと感心して見ています🐶 


「中村勘三郎十三回忌追善 偲ぶ会」の献花者に潤くんのお名前。

献花者数は1140人に及び、彬子女王殿下、市村正親、伊藤英明、江川卓、柄本明、大村崑、串田和美、阪本順治、笹野高史、立川志の輔、中井美穂、永島敏行、野田秀樹、松本潤、三谷幸喜、三田寛子、山川静夫、ラサール石井、渡辺えり、そして歌舞伎俳優の中村福助、坂東彌十郎、中村扇雀、中村芝翫、中村獅童、中村福之助、中村虎之介、中村歌之助も会場で勘三郎をしのんだ。


献花者数が1140人って勘三郎さんの人柄を感じます✧︎

あ~大空港占拠まであと10分。

キッチンが全然片付いてないタラー