やっぱり潤くん日本にいるんだねニコニコ
山田裕貴くんのドラマも見てるし

インスタのフォローが70から72になったんだけど

どう見ても田中さんと清川さんなのよ増えたのは…!

いつ風磨をフォローするか見てるからチュー

てことは潤くん山梨に行ったのかな?

潤くんの足跡辿りながら想像するの楽しい笑

(ストーカーか笑)

今日は風磨のストーリーが気になって気になって。

グループでわちゃわちゃした姿を見ることができて

「つまり愛」だし泣き笑い

…こんな関係性でもいいのかなと。

メンバーのわちゃわちゃした姿や、風磨のストーリーに影響された健人くんや健人くんのご両親にご挨拶することができて笑(本投稿)

更新があると同じ時間を生きてると感じられるし

ガラケーからスマホに復活した勝利が

「Instagram始めた。楽しい。笑」って言ってるのが嬉しいニコニコ

楽しいのが1番✧︎

今朝も起きてすぐに「何で?」と思ったけど、距離を近くに感じられる安心感が湧く。

でもやっぱり寂しくはなるけどね泣き笑い

あ、0時回ってしまった…!