行ってきた~気づき

岡崎のマコハハ トミティ💜

「神の君へ」白うさぎケーキが可愛すぎる…!

この背中抱きしめたい気づき

Xの潤担姉さんに誘われて東岡崎へ✧︎

びっくりです!

東岡崎駅、すっかり大河の香りがしません笑い泣き

ポスターも何もなかったわ笑

最寄りは本宿駅で駅から少しあるので、岡崎の潤担ちゃんをお誘いし連れて行ってもらいましたお願い気づき

本当にありがとう気づき

感謝感謝お願い

お店に入るとカクキューで見たお菓子が✧︎

こちらの商品だったんだ!と感激。

お正月のお花も素敵で素敵で

白熱灯でオサレな店内

雰囲気ある💜

アナログのカフェに負けてない。

今日は名古屋から行くということで急遽モーニングをやってくださると…!

モーニングは土日のみらしいけど、今朝潤担姉さんにわざわざ連絡をくださって

そのお心遣いに嬉しく思いながらも

ボリューム満点のモーニングプレートに大満足気づき

心も身体も癒される空間~拍手

モーニングのスイーツも美味しかったけど

なんと言っても殿スイーツ💜

かわいいお顔がやっと見れた‪🫶🏻💜

こちらも正面にしたくなる両A面ケーキです気づき

朝の慌ただしさにヲタクセットを忘れてしまうという醜態…前日にサコッシュに入れておくべきだったタラー

白うさぎの中にはモンブラン🌰

ぎっちり詰まっていて食べるのに必死だったけど…!

クッキーも美味しければ、兜のチョコの細かな作業拍手

数々の賞を受賞する有名店なんだって✨

並んでるケーキも焼き菓子も美味しそうであれこれ買い5000円以上のお会計爆笑

推し不在の現場にあちここち足を運び、経済効果に協力してるよねって笑

ホテルオークラのモンブランも美味しかったけど、こちらもリピーターになりそう💜

その後は岡崎中心部へ戻り

テラカドコーヒーでも、潤くんの話はもちろん健人くんのことセクゾのことを話せてスッキリ~!

まだまだ話足りないけどね笑

潤くんのお陰でいろんな土地やいろんな食べ物と出会えて幸せですニコニコ