まずは先週の浜松ごとを…。

昨夜の風磨と小山のやりとりに爆笑しましたが

聡ちゃんがパリでティータイムなんて何ともオシャレ過ぎて…!

もう浜松がパリに見える気づき

やっとお茶することができたスイーツバンクパフェ

先週訪れた時は新年仕様に✧︎ 

毎度混んでる店内

15時半に到着し数組待って店内へ✧︎

通されたお席は

なんと聡ちゃんが座った

壁挟んで隣の席。

すぐに覗けるというある意味奇跡…笑

2人がけのお席で女の子が楽しそうにお喋りしてたので写真を撮ることができなかったけど

ホテルオークラでモンブランを食べて以来の食事。

お腹空きすぎてカレーパンの美味しさにおかわり🥨

食後はやっと聡ちゃんが食した

うなぎパイとマスカルポーネのコーヒーラテパフェ

かわいいが加速🧸𖤐⡱

うなぎパイ職人が手作業

約9000層ってその美味しさは、手間暇がかかっているからなんですね気づき

食べてみると全く甘くなくて、甘さはうなぎパイのみ。

ひたすら甘さが続くと思っていたけど、これは男女共に楽しめる美味しさニコニコ

店内でうなぎパイキャリーケースを見て

本物だと…!笑

ルイ・ヴィトンのインパクトに負けてないと思った笑

聡ちゃん効果で一時完売してたうなぎパイ絆創膏もあって

味噌饅頭と

浜松の潤担ちゃんオススメのうなぎパイサブレを買って帰ってきました~。

そして、浜松大河ドラマ館へ。

今日も阿茶さまはお美しいだろうな💜