おはようございます☕️𓈒 𓂂𓏸

風磨の賑やかな更新を見て、SNSは性格や人柄がまんま出るんだなと思っています笑

いつも元気な私がセクゾのことで落ち込んでたら、弱ってる感じが新鮮で良かったらしいですbyD

なんともサイコパス気づき

私も賑やかというか能天気なタイプなのでブログを続けられるんだなと思った朝です笑

で、今朝Xを見て…

ようやく潤くんが嵐公式をフォローしたと見て。

今までフォローしてなかったんかい!

と、思いながらも昨夜はいつ風磨のフォローに気づきフォロバするんだろうと潤くんのフォロー数の69に注視していました。

いつの間にかその数字は70となり、いよいよ風磨をフォロバしたかと思った見ても、何が増えたのか分からず終いで…

そうなんだ!

嵐公式をフォローしてなかったんだ!

そこ!

とすっきりした朝です笑

20時前に嵐公式をフォローしたんですね…!

フォローしてなかったことにやっと気づいたの?

え?どういうこと?笑