ぽかぽか外観覧があるっていいね。

 外には健人担がたくさん。

いっぱい来てるから順繰り順繰り交代しながらご覧いただくんですって澤部さん話していたけど、サッと近寄って感謝の気持ちを伝える健人くん。

こういうところもすごいと思うけど、発表を番宣前夜にしたというプランもお見事でした。

何ヶ月先のKTTまでちゃんと計画をする健人くんですので、自分の声を届けられる生番宣に合わせたこと、抜かりないというかすごいなと思っています。

この先もいろんなお仕事が詰まってると思うし、人生設計は結婚はもちろん老後まで。

そう思うと、程よいバランスでヲタク活動を楽しみたいなと。

全て終えたような私たちはいいのよ。

若い子に言えることは、ちゃんと自分の人生を生きること。

若くてなんぼやで…笑

その瞬間は戻ってこない。

…そう思っていますが娘も相方ちゃんも大学を休みました。

生きる気力ZEROだそうです泣き笑い

昨夜、3時まで電話をしていた2人。

ほぼ健人くんの悪口でした泣き笑い

いいと思う、その時に思った感情だもの。

推しのいるライブを楽しむ機会がなくなってしまったんだもん。

去年は13回も会いに行ったって。

でもそんなことを言いながらも、今朝ぽかぽか外観覧に並んでた相方ちゃん。

ぽかぽかが始まってようやくケンティーに会えたって。

4時間並んで見れたって。

順番に前に行くことができて前列になった時はみんな泣き始め、すすり泣く声が聞こえてきたって。

かっこいい!足が長い…!

テレビで見るまんまのケンティーの感想と、やっぱりご本人の姿を見ることで少しは気持ちが落ち着いたかなと。

私も番宣を見ながら、方針が決まってきたというか。

やっぱり好きな人は好きだし、何を言っても身体は正直で何を言っても駆け付けちゃう。

自分の気持ちに正直に。

無理のないように自分のペースで進んでこ。

娘は、大学の健人担ちゃんとご飯を食べに行くそう。

ドームオーラスを私と一緒に参戦したかわいい健人担ちゃん。

気持ちを分かち合いたい…!笑

とりあえず、アリーナを娘達に譲って本当に良かった。

譲ってなかったら後悔してた。