再び春に戻った「家康行列」、家康役に佐野勇斗くん…!

佐野勇斗くんって岡崎出身だったね✧︎

平野くんと仲良しなのは愛知県出身ということもあって仲良しなのかな?

ちょっとミーハーな血が騒ぎます←

それまでには「私が見た家康行列」の記事をあげますね←

柘植さん

 静岡岡崎浜松大河ドラマ館制覇気づき

ニアミスだったと残念に思いますが

混んでるだろう大河ドラマ館を一番最後にして正解…!

ライトアップされた美しい浜松城を見れたし

キラキラの

イルミネーションが

年末の高揚感を思い出す。

やっぱり年末の浮き足立つ感じが1年のうちで一番楽しいかもしれない爆笑

今日はいつ日光東照宮に行くか相談したけど、早く今年の嵐さんの予定を教えてくださ~いお願い

それまでにバイトと日光東照宮の予定を入れるから炎

今日も写真を撮りすぎたので整理してまたアップしますニコニコ