おはようございます✧︎

新空港占拠待ってました気づき

あれから1年、めちゃくちゃ楽しみですニコニコ

その後、続編について櫻井は「連続ドラマからちょうど1年後に、またこうして続編が放送できる機会はめったにないと思う」と貴重な経験ができていることを明かすと「士気も高く撮影に励んでおります」と報告。

 撮影現場では、座長として新メンバーたちを引っ張る立場となり「今回は同時多発的にいろいろな場所で事件が起こるのですが、そのセクションごとにシーズン1からの人がいる感じなので、その方々に任せています」とチーム制で現場を引っ張っていることを明かすと、新メンバーであるジェシーの存在にも言及。「ジェシーくんがムードメーカーとして盛り上げてくれていると思います。こうして一堂に会したときには、彼の明るさは大切です」と後輩に絶大な信頼を置いているようだった。

 謎の男を演じるSixTONES・ジェシー(27)は昨年10月に所属事務所の先輩である櫻井と食事をともにしたといい、「櫻井くんは白ワインを占拠していた」とニヤリ。県警管理官役のソニン(40)、新人情報分析官役の白石聖(25)らも出席した。

白ワインを占拠してたんですねシャンパン

翔くんの白ワイン好きを把握し、サッとワインのお手伝いをする夜会の潤くんを思い出すニコニコ

潤くん楽しみにしてるだろうな~。

翔くんがセクゾドーム見学に来なかったのは、やっぱり撮影で忙しかったのかな?

前作を超える一瞬も目が離せないタイムリミット・バトル・サスペンス…青鬼は出ますか笑