明けましておめでとうございます気づき 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

「どうする家康」が無事に終わりブログの更新もペースが落ちるかと思いますが、お付き合いいただければと思っています✧︎

なんと言ってもまだアップできてない下書きのままのものが眠ってる…!

そちらをアップできたら…しなければ炎

気の向くままに更新できたらニコニコ

潤くん…!

怒涛の更新

ありがとうございます気づき

こんなに

投稿してるとは思わず

びっくりの元日…

まさに2023年の年の瀬に大放出気づき

優くんのインライで忙しそうな姿に納得です笑

潤くん、間違いなく楽しい年明けだったねニコニコ

健人くんもたくさんの更新ありがとう気づき

黒髪大好きなので、ストーリーの更新に心臓バクバクしました爆笑

素敵な楽曲と共に新年を迎えています💙

めちゃくちゃ心地よくて心温まる…

幸福の香りに包まれていますニコニコ

お節を食べました🦐

Dファミリーとこうやってホテルで過ごせるのもD両親が元気でいてくれるからだと感謝しながら

娘と皇居に行こうかと話していたら「勝手な行動はするな」とDに言われたところです…笑

家族団欒の時間を大切にだね✧︎