ホテル着きました気づき
息子の安全運転で7時間かかったチュー
北京ダックおいしかった~と部屋に帰ってきたら!

なんと気づき


城田会のお友達から気づき

アーカイブ見たけど、本当に潤くん登場してる爆笑

もう全然大丈夫なの?!

出たりしても笑

大晦日に潤くんに会えたーー!

めちゃくちゃ嬉しい爆笑

また突然に登場してね気づき

インスタ更新待ってる爆笑

気になっていた「5×20FILM」✧︎

メッセージは潤くんのみだったんだね…!

おすそ分けありがとうございますニコニコ

大晦日ってだけでテンション上がるのに、みんなでライブを観るって楽しいだろうな~。

年越しをする皆さん、帰りは気をつけてね気づき

やっと部屋で松兄のラジオ聞いた~。

松岡昌宏が今年飲んだ芸能人ベスト3🍺

松兄から佐藤仁美さんの名前聞いて安堵というか、やっぱり仲良しだねと笑


風磨とちゅーとはよく飲む。

小瀧もいる。

松本もよく飲む。

風磨とちゅーは誘いやすい。

そこに松本か大橋。


楽な人と飲んでるのがいいって分かる。 

疲れなくていいよね笑

それにしても、松兄に風磨を紹介したのは翔くん。

しかも翔くんがお礼メールを松兄に送ったら「面白かったな、中島健人」って返ってきたのに今は親しく飲む関係とは気づき